2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県大会

県大会、見事!に決勝進出です\(^0^)/
予定であった昨日の試合が雨で順延になり決勝戦は木曜日になりました。
出来れば良いコンディションで試合を行いたい。
天気予報では大丈夫でしょう♪

平日でもあるので応援、観客も休日に比べたら少なくなってしまうのかしら?
仕事がある方も多い(ほとんどの人が、そうですが)ので、天気に左右され予定を立てるのも大変です。


準決勝、相手チームは小学校の学童野球で一緒だった後輩のチームが対戦相手でした。

息子が野球部に入り、いつかこういう日が来ればいいな♪と思っていました。
それが実現したのです。
その後輩は小学校を卒業と同時にお父さんの故郷に引越しをしたので小学校以来の再会。
息子よりも大きくなっていてびっくりしました!!羨ましい~
2年生でスタメン入りしているのですから、頑張っているんですね(o^-^o)

息子チームが大勝した結果となりましたが、同じ木曜日に3位決定戦があるので、是非勝ってもらいたいと願っています。

いよいよ決勝戦!応援がんばろ~ \(^0^)/


| 高校野球 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

県大会

17日に見事!準々決勝進出を決めました(v^ー゚)

応援をしながらビデオを撮ったりしているのですが、ビデオを回していると試合が良く見えなくなり、あまり記憶に残らないのが難点です。

自分の子供が投げる時はピッチングフォームを見るために撮っているだけになってしまいます。
それもハラハラ、ドキドキしながらなので、尚のこと試合を落ち着いて見てられません(;^_^A

応援団長を先頭に素晴らしい応援で、初めの頃は、この応援だけでも感動していたのを覚えています。


写真も撮ったり、撮らなかったりで少ないのですが、後でまとめてアップしたいと思います。

明日も勝利を願って \(^0^)/

| 高校野球 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春季支部予選

長らく更新をさぼっており、広告が張られてしまっているのも無視していました(*≧∇≦)


GW中どこかへ出かけることもなく、いつもの通り球場へ。
渋滞を覚悟しておりましたが、所々の渋滞はあったものの思ったよりもスイスイと流れていて助かりました。

先月の24日から始まった支部予選、3日の決勝で見事に優勝し、第1代表として県大会出場を決めました! (v^ー゚)

画像 156


ただ、5回戦中、2安打という情けない試合もあり今後の課題もありです"(>0<)"


今大会、2年生ピッチャーの頑張りが際立っていました。
県大会に向け3年生も負けてはていられません。
画像 145


優勝旗をもらうキャプテン
画像 174

次の県大会に向け頑張ろう!!\(^0^)/
画像 165


8日はこちらに遠征で来るので、地元選手くんとの対戦が楽しみです。

| 高校野球 | 12:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

