PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園へ散歩

風はひんやりとしていますが晴れが続いている毎日。こんな日は~

散歩画像2
公園へお散歩です。
この公園は家から車で10分、小さな子に人気のある小さな遊園地がある総合運動公園です。
春には桜が綺麗に咲き今から待ち遠しいです。
池の鳥もスイスイと(寒くないのかな~?)と思ったり、鳥には全く無関心ついでに水が嫌いなN子ですが、レトリバー系な犬だったら池ポチャで楽しいカモ?(*^^*)

散歩画像1
今日も元気いっぱいのN子でした♪

DSC_0138 散歩

やはりこの場所がお目当て♪
地区大会が行われる球場で思い出もたくさんあります。
他にもう2つと中には本球場もあり競技で賑わう公園です。
今の季節、野球場は寂しいですが思いっきりドッグラン d(-。∂)good!! です。

| ナイス | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/105-7ce92475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

