PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殺風景な部屋&ママ記者さん

三男の何とも殺風景な部屋です。
DSC_0260.jpg

普段使っていた物は寮へそれ以外の物はクローゼットにしまってあるので部屋は汚れることもないので掃除も毎日することも無く・・・手抜きです(*^^*)
今の寮の部屋は6畳で入寮当時に比べかなりの私物が有り、狭くなってきているので3年生が卒業したあと部屋が変わる時に整理整頓です。


去年の事になりますが「ママ記者ブログ」で知っている方も多いと思いますが瀬川さんがグランドを訪問してくだいました。

夏の全国大会予選 以来の再会でした。

訪問された日の監督さんやコーチとの対談を瀬川さんの記事で拝見し改めてこの高校を選んで良かったと思いました。
瀬川さんの性格からして思った事を飾ることなく率直におっしゃる方なので実際に瀬川さんが目で見てどんな感想を持たれるのかが興味津々でした。
瀬川さんの記事では、短い時間のグランド訪問ではありましたが野球部の様子や指導者の思いなどが十分伝わった様でした。
又のご訪問をお待ちしております♪

瀬川さんのブログに使われているバックスキンは夏の全国大会で負けた、試合終了後の挨拶の画像で、ブログを訪問する度にこの時の気持ちが沸々と(・_・☆)
お使い頂き嬉しい気持ちと悔しい気持ちの両方で見る度に複雑になります。

受験シーズンになりますが高校選びも何かと大変です、もう、そんな時期はとっくに過ぎてはおりますが。
どの選手くんも自分の行きたい高校を目指して頑張ってもらいたいです!!

スポンサーサイト

| 高校野球 | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして♪

初めまして♪
早速遊びに来させて頂きました。
keiさんのお家はお子さん皆さん大きいんですね~!
遅いですが、成人おめでとうございますm(_ _)m
やまみの子供は、まだ小4(長男)と小1(次男)です。
でもあっと言う間に成人しちゃうんだろうなぁと思いながら
読ませて頂きました。
子育てについても色々教えて下さいね(^^)/

私もまた遊びに来させて頂きます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| やまみ | 2009/01/15 15:12 | URL |

やまみさん

遊びに来ていただき嬉しいです♪
お祝いのメッセージありがとうございます。
>お子さん大きいんですね~!
そうなんです、私もいつのまにか歳をとってしまいましたv-356
でも、子育て大変ですがその分親も楽しませてもらえますからねv-353
楽しいこといっぱいありますから頑張ってくださいv-363

| kei | 2009/01/15 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/106-078eb8d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

