PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Village of Hawk Run Hollow Block2 停滞中

早く刺したかったBlock2ですが、スイスイ進んだのは柳の様な木まで、バックステッチがあまり得意でないのでここから一挙に停滞モードになってしまってます。
チャートの通りに刺していけば何も問題はないのですが・・・。
画像 147

木も曲がってしまっているので整えなければ(≧∀≦)
教会のステンドグラスは綺麗で全部の窓を刺し終わって嬉しくなりました♪

私の予定では先週中にはこのブロックを終わらせる予定でいたのですが、週末は何かと用事があったのでペースダウンです。

゚・*:.。..。.:*・゜いまひとつ気分が乗りません゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


気分転換に園芸ショップへ行きバラを偵察してきました。
気に入ったのがあったので2株お持ち帰り♪

花壇の花を少し整理して早速植えることに。
夕方近くから始めたので植え終わったら外は暗くて、急いでN子の散歩「お待たせ!」ヾ(^^ )
写真も撮れなかったので、この続きは明日書くことにします(^.^)/~~~


| クロスステッチ | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/109-57bd775d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

