PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三男

フレッシュマン大会セピア
三男の息子は幼稚園の頃はサッカー、小学三年生の夏から学童野球に入り6年生の夏の大会が終わってからはリトルシニアに入団し硬式野球を頑張っていました。

息子は今現在高校1年、親元を離れ寮生活です。
高校を決める時、本人は地元にこだわらず強いチームで甲子園を目指してやりたいのだと、親の希望は通りませんでした。
本人が決めたのだからそれで間違いはないと・・・(・_・☆)
それでも心配は尽きません・・・野球のことよりも日常生活がなにより心配で、洗濯や部屋の掃除、食事や体調管理など。

でも、その中に入ればそれなりに出来るものだと最近は思うようになりましたd(-。∂)
そして野球の事は勿論のこと精神的に人間として成長していっているのがわかります。

今までの様に追っかけは出来なくなりましたがこちらに遠征に来た時が楽しみで、久しぶりに見る子供の姿に胸が熱くなるのです。

いつか甲子園のマウンドで活躍出来る姿を夢見て・・・(*^-^*)



| 高校野球 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/11-6db25501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

