PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セコムしてますか☆ヨン様

「セコムしてますか?」
「はーい、してますよ♪」
画像 035

ヨン様ファンの私としてはあのCMのヨン様が駆けつけて来て欲しい(*^_^*)
ダンナは巨人ファンなので長嶋さん (・・?)
なーんてバカなことを言ってます( ̄  ̄|||)

何かあった訳では無くカメラの調節の為に来てもらいました。
セコムの方はとっても礼儀正しくて対応もスピーディーでさすがだと思います。
警備会社だから迅速でないと困りますが。

子供がまだ小さい時に機械のボタンを押してしまったり、うっかり窓を開けてしまったり、そうすると直ぐに電話がかかってくるので「間違えました!」と言い、これが何回もだったら狼少年になってしまいますね(*≧д≦)

セコムのCMにヨン様が起用されたのもヨン様ファンの方なら納得出来ますよね♪
「私もセコムしました」のフレーズ、実際にヨン様のお宅にもセコムが入ってるそうで、セコムのセキュリティーは勿論のこと、私としては一緒それだけで嬉しいのです(o^-^o)

スポンサーサイト

| くらし | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/114-07785961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

