PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Village of Hawk Run Hollow Block1

画像 044

Block1はお魚や植物、へび、その先には鳥もいてステッチしていて楽しいです。
この鳥は今まで登場していた種類ではないような感じですね、水鳥のようで口ばしが長くなっています。
かわいい鳥さん早くステッチしたいです(*^_^*)

今日の天気は風と雨が強くて最悪です。
今夜、野球部の新年会があり出かけると言うのに(>0<) それに今回は1次会で帰ってくる予定でいるのでハードスケジュールです。
新年会の前に寮に寄って飲み物や生活用品を置いてきて、きっと部屋も汚くなっているんだろうな~でも目を瞑って出てきます。

お酒が入るとズルズルと長居してしまい2次会、3次会・・・と。盛り上がると中々途中で帰れなくなってしまいます。

帰りは私が運転をするのでダンナは横でスヤスヤと夢の中でしょう・・・(:‐。‐)

スポンサーサイト

| クロスステッチ | 10:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しています

こんにちは、なかなかご訪問できなくてごめんなさい。
末っ子の高校受験が目前にせまり、落ち着かない毎日を送っています。←わたしがそわそわしても仕方ないのですが・・・(^^;

着々と進んでいるのですね~。
Block1はカラフルで楽しいですよね!
私もここだけは楽しく刺せました。
私は根気がなくて、なかなか一つのものをずっとは刺せません。keiさんを見習わなくては・・・

もしよかったらリンクさせていただいてもいいでしょうか?

| もも♪ | 2009/02/02 13:37 | URL | ≫ EDIT

ももさん

受験生を持つと親の方が何かとヤキモキしてしまいますよね、私もそうでしたv-356
The Village ~を頑張っています、私は他の物に手を出すと片方がおろそかになってしまうのが目に見えてますから。
まだまだ先が長いですが楽しんでます♪
相互リンクで、宜しくお願いします。

| kei | 2009/02/02 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/115-8d581034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

