fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大きな体作り・・・SOS

昨夜のメールで最近は今まで以上に食事の量を増やしていて、プロテインもかなり飲んでいるらしい。
そのプロテイン、苦手である牛乳で飲んでいるためお腹の調子が悪くなり、食べた分だけ身になっていないとのこと(゜-Å)

元々がっちりとした体系では無いし、食べても太らない体質の様で、体作りにおいては頭が痛い課題です。
まずは身体がしっかりと出来てから・・・それがないと始まらないと言う事でテンションが下がってしまいます。
そこで取りあえず息子に送り込んだのが強力わかもと
画像 154
消化・整腸・栄養補給で昔からおなじみですね。
強力わかもとには消化酵素・乳酸菌・ビタミン・ミネラル・アミノ酸も含まれているので効果があると思うのですが・・・。

大きくなれない・・・・トレーニングの内容に問題がないのであれば「栄養」か「休息」の要素のどちらかが足りないのかも知れません。
三度の食事も多く取っている、けどまだまだ大きな身体とパワーが欲しい!!
実際の食事の量や質を見ることの出来ない私にはとにかく間食をもっと加えていくしかないのではないかとアドバイスしました。

今まで飲んでいたプロテインもザバスから水でも美味しいということで
・DNS プロテインホエイ100
・サプリメントでDNS クレアチン
・間食できる食品
・お願いされたインナーを鍛えるためのセラチューブ
・アンダーアーマー/コールドギア3枚をお付けし!!
これでもか~(* ̄0 ̄)ノって感じで送り込んだのでした!
春に買った薄地のアンダーアーマー、去年寮で見かけた時に長袖がノースリーブに変身してました( T-T) ショック
どうやら暑いからって切り刻んだのです。即息子に釘を刺しました!!

高校野球、お金がかかります(-_-)

荷造り完了~宅急便で毎度のクロネコヤマトさん、集荷に来てもらっているのですが、ここでも「奥さん良いのがあるのでどうですか♪」
運送会社も厳しいのでしょう、色んな商品を売り込みに来ます、お馴染みさんになると断れなくてついつい・・・送料に加えて出費がかさんでしまうのでした(:‐。‐)
スポンサーサイト



| 高校野球 | 18:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/123-fc90ba56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT