PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネット環境とプレステ3の関係?

我が家のパソコンは1階のリビングと2階の書斎にあり1階のパソコンは無線で飛ばしています。
が・・・・
1階のパソコンがつながらない?!!
DSC_0007.jpg
なぜ(+_+)??
今朝、使った時は大丈夫だったのに。

パナソニックのまとめてねットギガという物を設置してから、パソコンのことはN氏に全てお任せで、昔は自分ひとりで何でもやっていたのですが、今では私の手には負えません。
やっぱり人任せだとこんな時に困ります。


で、考えられるのは昨日次男に買ってあげた
DSC_0011_20090211143352.jpg

これかしら??
でもプレステを設定してからパソコンも正常に動いていたし・・・謎です(*△*)
プレステのおかげで環境が変わってしまったのでしょうか?

原因が何か分からないって、とても気になります。
N氏に来てもうしかありません。

有線でつなげれば済むことですが、どこにでも持ち運べる無線ランは便利で、私の生活にこの環境が無い生活は今では考えられません。

犯人は新入りのプレステ3の可能性大の様な気がします。

それにしてもプレステ3、今のゲームって凄いですね!!
恐ろしいくらいに進化しています。
バーチャルな世界もいい加減にしてもらわないと人間ダメになってしまいます!

| くらし | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC関係は私は全く無知で分からないですね~!

プレステ3ですか!?
いいですねぇ。
ほんとに最近のゲームはすごいです!!
しかもどんどん進化してますよね。
ハマってしまうのはわかるけど、ほどほどにしてほしいですね。

| やまみ | 2009/02/11 21:00 | URL |

やまみさま

こんばんは
無線ランが出来ない原因が今解決しました!!

プレステ3交換条件付きで買ってあげましたv-8
これはゲームの域を超えてますね。
おさがわせしましたv-356

| kei | 2009/02/11 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/129-8d29aac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

