PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二男

服が欲しいと言う事で買い物へ出かけました。
二男の服の好みは和柄でちょっと怖いお兄さん系( ̄  ̄|||)
以前は「そんな格好をしないでくれ」とうるさく言っていましたが、結局は自分の着たい服しか着ないし、今はいくら言ってもダメ、もう最近はこれも個性だと諦めて自分の好きな物を選ばせています。

何よりも友達が一番、友達と遊んでいる時が何より楽しい時間だったのですが、最近は長男とバイクや車の話しで盛り上がっている様子。

長男のバイクを二男がリストア中、長男が時間が無くてバイクに手が回らないからと、「お小遣いをあげるから」と言って二男に任せた模様。
喜んで手伝っている二男です♪
~ 画像 292
~ 画像 294

こうやって兄弟で仲良くバイクや車の作業をしている光景を見るのが親としても嬉しいです。
すべて主人の影響、子供が育った環境って恐ろしいものです!
カエルの子はカエルなんですねヾ(^^ )

スポンサーサイト

| くらし | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
子供は親の背中を見て育つって言いますが、
やっぱりその通りですよね!
兄弟仲良いいのもうれしいですよね。
趣味があるって事はとても良いことだと思います。

| やまみ | 2009/02/16 11:10 | URL |

やまみさま

長男はしっかり者、二男は自由奔放で同じように育てても全く違いますねv-356
二人とはまた違い三人だと兄弟の中で社会が出来てるんですよね。
二歳ずつ離れていたので小さい頃は大変でしたが今では男同士共通な趣味と言うことで子供たちにとっては良かったのかも知れませんね。

| kei | 2009/02/16 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/134-0f2b4713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

