PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バルコニーへ

昨日へ引き続き~今日は苗をバルコニーへ移動
フランソワジュランビル
新雪
つるアイスバーグ
つるサマー・スノー
シャポードナポレオン

フランソワジュランビルFrancois Juranville

そしてスリットの間に枝を絡ませてみました。
Francois Juranville

枝は細く柔らかく、地表を這うように伸長して開花するようなので手すりをぐるりと囲むようなイメージにしました。


新雪は開花の時期が長いということで秋頃まで楽しませてもらえるかな?
Shinsetsu
Chapeau de Napoleon


壁面で使いたかった、つるアイスバーグつるサマー・スノーもバルコニーで育てます。
初めてのつるバラ、1~2年間、鉢で育てて特徴をつかんでから地植えにしてもいいかなと思います。

画像

この壁一面に綺麗な開花を期待して、作業はまだまだ続くのでした。
スポンサーサイト

| Rose Garden | 08:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさん こんにちは
おうち 素敵になりそうですね
レンガに蔓・・・憧れです♪
我家の外壁はつるが似合いそうもなく
最近ガーデニングもさぼってます♪

↓ お兄ちゃん なんか素敵ですね
男のこはいいですよね
うちも息子いますが 高校はバイク禁止で・・
(安心ですが)乗りたい年頃です^^

| けい♪ | 2009/02/19 09:23 | URL |

こんにちは。
けい♪さんと一緒、
レンガに蔓・・・憧れです♪
我が家も似合いそうにないです(T_T)
この壁一面にバラが咲いたらほんと美しいだろうなぁ!

↓ナイスちゃんゴミ箱あさったのね(^^;)
ナイスちゃん串団子美味しかったかなっ?

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| やまみ | 2009/02/19 12:00 | URL |

けい♪さま

おはおうございます
そうですね♪イメージだけが大きき膨らみます。
植物も子育てと一緒で直ぐには結果が出ませんねv-356
マイペースで頑張ろうと思います。
>お兄ちゃん なんか素敵ですね
ありがとうございます。
この年頃はバイクや車に興味津々で心配も増えますよね。

| kei | 2009/02/20 07:54 | URL |

やまみさま

おはようございます
一面バラ・・・咲いたら綺麗でしょうね!!
ホントに咲かせられるのか不安ですがv-356
今まで全く興味が無かった世界で、自分でもバラを育てるなんてv-363奥が深そうです。

こちらこそよろしくお願いします。

| kei | 2009/02/20 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/137-898acc00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

