PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強くなるドリル・シリーズ⑫ 高校野球2

書店で多く目にする高校野球関係の雑誌は選抜の記事で満載!
「あっ居た居た!!」と友達を見つけ思わずニンマリ(^-^)
メンバー紹介での選手の自己紹介も面白く、ニックネームが今までとは変わっていたり、体重増えたね~などなど選抜に向けての意気込みも強く伝わってきます(v^ー°)

そして息子の監督さんの記事も多く目にします。
高校野球関係を全てチェックした後、趣味や実用書も立ち読みするので、本屋に居る時間もかなりなものになります。
でも新しい本のインクの匂いが好きな私には、何時間居ても苦にならない場所です。

先月、表紙に強豪校の練習法、教えます!(≧∇≦)で目が留まったこちらの雑誌
画像 465

息子の高校が紹介されていたので家でじっくり見ようと立ち読みはせずに即!
お持ち帰りしました♪

写真はカット数が多く小さくて顔が分かりづらいですが、こんなことをやってるんだぁ、と初めて知る練習内容の数々、監督さんの言葉にも感激でした(*^▽^*)
もうマル秘ではなくなってしまった?

どの高校も独特な練習法、そして沢山のメニューをこなしています。

今、高校は試験前ということで練習を少しやってその後は勉強会。
1年間の総まとめ、どちらも手が抜けず大変な様です・・・野球小僧 Fight!!(o^-^)尸~''☆

| 高校野球 | 07:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
確かに、本に知ってる人が載ってたら
ニンマリしてしまいますよね♪
色々な本があるんですね~!

| やまみ | 2009/02/20 15:46 | URL |

やまみさま

春の選抜は知っている選手くんばかりなので今から楽しみなんです♪
高校野球の本も一杯あるんですよ~
いつか自分の息子も甲子園メンバーで紹介される日を夢みてます!

| kei | 2009/02/21 18:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/139-d8ab556b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

