PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盗難被害

olive.jpg


毎日外は雨、我が家の家族も雨模様・・・・

世の中にはホント酷いことをする人がいるものです。

金曜日の夜10時30分頃に長男が寮から帰宅。
「何で!!車が無いの!!??」
の声に「!!まさか?」

長男の愛車が盗難されてしまいました。

いつもだったらガレージに入れてあるのですが、作業途中の他の車をガレージに入れて寮に帰った長男。
家に帰ってあるはずの車が無いなんて、まさかの出来事が起こってしまったのです。

犯行時刻は金曜日の午前3時頃、この日は雪が降っていました。

私と主人は車の無いことに「友達が何かの作業で乗り出した」くらいにしか思っていなかったのです。
外の防犯カメラの画像は新しい画像に更新されてしまい、何の手がかりもつかめない現状。
もっと早くに気が付いていれば・・・。

長男がコツコツお金を貯めて買った憧れの車、今までどれだけのお金と時間をかけ仕上げてきたことか、研修期間も後僅かでこの車の整備を楽しみにしていたのが一転。
長男があまりにも哀れです。

大切な車をガレージに入れておけば、こんなことにならなかった、全てが後悔、当たり所のない悔しさが・・・。

警察にも届けましたがあまり期待出来ないでしょうね。
直ぐにNシステムでも追跡するそうですが、よっぽどの犯罪性が無い限りは。
部品をバラバラにしてどこかに売る可能性が大だと思います、例え見つかったとしても見るも無残な姿で戻ってくるでしょうから。

いつ、どこで、何があるか分かりませんね、念には念を入れてですかね。

この数日間、少しでも何か手がかりになるものは無いかと必死になっておりました。
連絡が入るのを期待しては一日一日が過ぎって行ってしまいます。

画像だけでも「平和のシンボル」オリーブです。
スポンサーサイト

| くらし | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あうぅ・・盗難ですか・・><
大事にしていた車を盗まれるって、悔しいですね><
せめて防犯カメラの映像があればよかったのですが・・
スポーツタイプや4駆など、最近多いそうです
うちの車も盗まれはしなかったのですが、悪戯されて
修理に出した事もあります
その時は本当に悔しい思いをしました
無事な姿で見つかるといいですね><

| -kattu- | 2009/02/25 12:54 | URL |

うわぁ~、盗難に遭われたんですか!?
世の中、酷い事をする人もいるもんですね。
人が大事にしてる物を盗むなんて・・・(>_<)
私は盗難にもいたずらにも逢った事はないけど、
突然大事にしていた車を盗まれたりしたら、悲しいし
腹立ちますよ!!
ほんと無事に戻って来て欲しいですね。

| やまみ | 2009/02/25 14:29 | URL |

-kattu- さま

コメントありがとうございます♪
誰の仕業か判らなく当たり所の無い悔しさですね。
-kattu-さんも悔しい思いをされたのですね。
そういう事を平気で出来る人が居るんですよね残念です。
結構、盗難事件ってあるので改めてびっくりしました。
>無事な姿で見つかるといいですね
ホント私もそう願ってます!ありがとうございます。

| kei | 2009/02/26 09:12 | URL |

やまみさま

コメントありがとうございます♪
この悔しさは耐え難いです。
新車を買って盗難され、残ったのはローンだけって話も聞きます、酷い話しです。
殆んど諦めモードなのですが、ほんの少しだけの期待もまだ捨ててはいないので。
やまみさんも気を付けてくださいね。
後でゆっくりお邪魔します♪

| kei | 2009/02/26 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/140-c262c4df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

