PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WBC☆サムライジャパン連覇に向け完封発進

昨日は楽しみにしていたワールドベースボールクラシック、1次ラウンドA組の日本vs.中国。
日本が4対0で2回戦進出を決めましたね(v^ー°)

先発のダルビッシュはコーナーを投げ分ける巧みなピッチングが素晴らしい!!

個人的には大ファンであるイチローがノーヒットで終わってしまったのが残念でした。


WBCイチロー









7回裏2死、投ゴロに打ち取られベンチに戻るイチロー(*≧д≦)


  
次戦の7日は韓国vs.チャイニーズ・タイペイの勝者と対戦、こちらに期待しています!!
頑張れ!サムライジャパン\(^ ^)/
スポンサーサイト

| くらし | 07:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
野球にはあまり興味がない私ですが、
やっぱりサムライジャパンには頑張って欲しいですよね♪

| やまみ | 2009/03/06 09:16 | URL |

やまみさま

こんにちは
今日は朝から雨です。

まわりは野球おバカさんばかりなのですが
私も野球はそんなに興味が無かったです。
でも自分の子どもが関わっていると、やはり好きになりますね。プロ野球中継は解説者のコメントが良い勉強にもなりますし☆
日本のレベルの高さを世界にアピールしてもらいたいですね!

| kei | 2009/03/06 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/146-af7cc14f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

