PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AIR MAIL彡☆

私がクロスステッチを始めるきっかけとなり、尊敬するお方メルモさまから素敵なプレゼントが届きました (o^-^o)
画像 138

メルモさまの所にお邪魔した時にあまりにも素敵な首輪を手作りされていたので、図々しくもおねだりしてしまいました。
色も素敵で私好み♪それにメルモさまのリモちゃんとお揃いで作ってくれたのです。
一個でも感激なのに3つも!!感謝感激です\(^ ^)/

先ずは欲張って3連です~
画像 193

とてもしっかりと仕立ててあり、お店に並べたらきっと直ぐに売れてしまうでしょう。
こんなに素敵な首輪を手作りできるなんて、メルモさまの手は魔法の手だと、いつも思います。

首輪の他におもちゃも頂きました。
画像 156
「あたしはこちらのおもちゃが気になります」
と、早速クンクンと興味津々でした。

画像 211
↑ラッコの様にお腹の上に乗せてみたり
左↓私が取ろうとすると「ダメ!」とばかりに見張っています。
そして→遊びも一段落し気が済んだのかスヤスヤと寝てしまいました。

お忙しい中、本当にありがとうございました、大切に使わせていただきます (*^-^*)
リモちゃんによろしくです U。・ェ・。U

| ナイス | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
カラーまで手作りされるってすごいですよね!
私もカラー&リードは一度作ってみたいと
思っています。
でも作り方が難しそうなんで、チャレンジしても
出来あがらない様な気がします(^^;)
手作りのカラー、どれも私も好きです♪
ナイスちゃん、おもちゃ気に入ったんですね。
持ったまま寝るなんて、かわいいですよ~(^^)

| やまみ | 2009/03/06 21:39 | URL |

やまみさま

こんばんは
こんなに素敵な首輪が出来るなんて良いですよね!
ミシンで布地を挟んで縫うなんて、私にはとても無理です。
やまみさまなら、きっと上手に作れると思いますよ♪
服とお揃いなんてのも素敵ですよね☆
はい!おもちゃもかなりのお気に入りで、女の子にはピンクがまた可愛いです。
首輪、第5弾にいかがでしょうか?



| kei | 2009/03/06 22:42 | URL |

3連重ねつけの術(@@:)!!

ナイスちゃんッ、3連付けですか?v-356
ビックリしましたv-405

本当にお粗末さまな物で申し訳ない手作りの首輪ですが、
こうして気に入ってお使いいただけて嬉しいです。
こちらこそ、大変お待たせいたしました。
おもちゃもナイス嬢のお気に召してよかったです。
たくさんかじって仲良くしてあげてねv-286

私もL子ちゃん+お揃いの首輪写真を撮ってアップしなくちゃ~v-355

今晩、ゆっくりお便りさせていただきますねv-319

| メルモ | 2009/03/07 07:49 | URL | ≫ EDIT

メルモさま

3連、びっくりさせてしまいましたねv-356
写真を撮った時だけですからご安心を。
ナイスに赤い首輪を付けましたv-353
可愛いですv-344

リモ嬢とお揃いの画像アップが楽しみです。
きっとお似合いですよね。
リモちゃん、モデル頑張ってねv-286


| kei | 2009/03/07 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/147-48add7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

