PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WBC歴史的な大勝で2次ラウンド進出☆

サムライジャパン、あの宿敵韓国を14対2で大勝!!
それも7回コールド、誰もこのスコアを予想出来なかったはず☆

日本が北京五輪で2戦して一度も勝てなかった韓国の左腕エース、金広鉉に、いきなりサムライ打線が襲いかかった。


先日、私が期待していた通りにイチローが突破口を開いてくれました。
イチロー1

1回、右前安打を放つイチロー

イチロー2

岩村選手と称え合う y(^ヮ^)y

イチロー3

イチローを迎える原監督 「お疲れさ~ん」

イチローの事ばかりになってしまいますが村田選手の3ラン、城島選手の2ランも素晴らしかった!!

4番で入った村田選手のファールで必死に粘る姿が、これぞサムライの意地とばかりに凄く印象的でした。

この先も又韓国と対戦が予想されますが、今日の試合で見せてくれた様にこれでもかと言うくらいに喰らい付いて欲しいです。

サムライジャパン最高\(^▽^)/

| くらし | 07:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
そうそう、勝ちましたね♪
この調子で頑張って欲しいですよね。
頑張れサムライジャパン~(^^)/

| やまみ | 2009/03/08 09:44 | URL |

やまみさま

おはようございます☆
気分上場です♪
韓国にこんな大差で勝つなんて凄いですよね!

| kei | 2009/03/09 06:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/149-55b2a416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

