PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロングコース

いつも行くお散歩のコースは決まっていますが、その日の気分で時には変更。
ロングコースは河川敷の方まで行って楽しんでいます。

画像 265

この長~い道を真っ直ぐ行くと~
画像 267

土手沿いの川に到着します
画像 272
画像 271

途中には菜の花や梅が目を楽しませてくれ
画像 248
画像 287

釣堀もあるのです
画像 274

途中に休憩
画像 282

いちご農家のビニールハウス
夜になると明かりがともり幻想的な景色になります。生育を盛んにするための方法だそうです。
画像 277
家に到着
画像 294
と、こんな喉かな田舎道でした(゚∇^*)

ナイスが居なければ一人で散歩なんかしてないでしょうし、肌で季節を感じ、新しい発見もあるので健康を兼ねて楽しんでいます。

| ナイス | 07:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
分かりますよ~!
わんちゃんがいないとお外にのんびりお散歩なんて
行くことないですよね。
私も全く一緒です。

↓非常に残念ながら負けちゃいました(T_T)

| やまみ | 2009/03/10 10:53 | URL |

やまみさま

おはようございます
そうですよね、犬を飼ってから外での新しい発見が楽しいです。近所でも、まだまだ知らない場所なんかもあります。
家族で一番散歩が必要な人が行ってないのが残念ですがv-292

| kei | 2009/03/11 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/153-3f4b1f0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

