PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Village of Hawk Run Hollow Block6完成♪

馬を刺していて楽しかったBlock6

画像 307

カウボーイの帽子のツバは、バックステッチを4目ステッチするだけなのですがしっかり帽子になっています。
あまり面倒なバックステッチは好きではないのですが、恐るべきバックステッチの効果?でした。

北海道へ旅行した時に乗った馬、また乗りたいと思い出しながらのBlock6
人馬一体で上手に乗るのは難しかったですがヾ(^^ )

家の近くにある乗馬クラブ、柵の中で乗るよりも、やはり壮大な景色の中でが最高です。

| クロスステッチ | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/154-e79c9bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

