PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モッコウバラ

WBC観戦で朝からテレビにかじり付いていました。
キューバ戦、サムライジャパン快勝してくれましたね\(^▽^)/


あと一つ欲しかったバラ
画像 303

モッコウバラの白と黄です。

4月に美しい花を咲かせてくれるバラです。小輪ですが花つきもよく、又バラの中では病気にも強く育てやすいのが魅力。

購入した苗は何だかまだ貧弱なので、その魅力が本格的に見れるのは来年以降かなと?思います。
花が終わるまでこのままの状態で、その後地植えか鉢を大きくするかを考えています。

トゲも無いので扱いやすいのも魅力です。

黄色に比べ白は僅かに香りがするとありましたが、私の鼻にはその匂いを感じることは出来ませんでした(^^ )
もっと生長すると分かるのかしら??
スポンサーサイト

| Rose Garden | 09:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
WBC勝ちましたね♪

バラ、お花が咲いてますね。
見ているだけでもにおって来そうですよ~(*^_^*)

| やまみ | 2009/03/16 12:33 | URL |

やまみさま

おはようございます☆
WBC今度は又韓国ですね!!

モッコウバラは花が垂れて咲くので2階のバルコニーに移動しようと予定しています。
沢山のバラを植えられる場所が欲しい今日この頃です。

| kei | 2009/03/17 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/157-1c34122c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

