PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AIR MAIL彡☆

暖かい一日でした。午前中は窓の掃除などをサッサと済ませお昼からはWBC!
4対1で韓国に負けてしまい残念無念。
試合終了後にマウンドにたてた韓国の国旗を見て、悔しさが倍増してしまいました(*≧д≦)
マウンドに国旗、この行為は・・・・。
とにかく明日キューバに勝てば良いのです(^∀^)ノ~~
気持ちを切り替えて明日も応援します!!!

この悔しさで悶々としていましたら
郵便受けにメルモさまからの郵便物が届いていました♪宛名はナイスでした!
先日、同封するのを忘れた物で「ナイスちゃん仕様ですから」とお聞きしていたお品です♪
わくわくして封筒を開けると
画像 097

「ホント!!ナイス仕様でした!!!」
Nのチャームが付いていて、更にりんごの布で新たに作ってくださったのです♪
前回のお品より少し幅広でピンクの可愛い金具で出来ていました。
とっても可愛いです!大切に使わせていただきます(*^▽^*)

画像 086

どうでしょう!!
画像 056
ナイスもご満悦♪

画像 080


メルモさまに作っていただいた首輪のコレクションです
画像 067

使っているリードもピンクなので全てびったりです。

| ナイス | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
カラーすっごく可愛いですね♪
ほんとメルモさまってとても上手に作りますね。
我が家の空にも作って頂きたいですね。
ナイスちゃん仕様のカラー、ナイスちゃんにぴったり
で良く似合ってかわいいですよ♪

WBC、私も見てました。ほんとに残念でしたね。
でも明日こそは勝って欲しいです!

| やまみ | 2009/03/18 21:18 | URL |

やまみさま

おはようございます☆
ホント素敵な首輪です♪
ミシン目が凄く綺麗なんですv-353
使うのが勿体無い、いえいえ使わないのが勿体無い。
>良く似合ってかわいいですよ♪
ありがとうございます!

WBC今日は絶対に勝ちますよ!!
岩隈ガンバ!!

| kei | 2009/03/19 07:24 | URL |

お粗末様でした・・・

いつも可愛いナイスちゃん、美味しそうなおやつねv-238

この度は本当に間抜けなお届け物で失礼いたしました。
ちょっと太めなのですが、
チャームも結構大きいので大丈夫そうですね。
そして、綺麗に掛けてくださっているのを拝見して、
我が家ではL嬢のものはグチャグチャになっていることを思い出し、
そろそろ整理しようと思い立ちました。

今日はまたWBCが盛り上がりそうですねe-45
勝てるといいですね~、日本チームe-68

| メルモ | 2009/03/19 13:23 | URL | ≫ EDIT

メルモさま

コメントありがとうございます♪
いえいえ、こちらこそお手数をおかけしました。
チャームがきらきら、スイングお散歩の時など、とっても可愛いですよ。
何だか勿体無く、お出かけ仕様な感じですv-353
リモ嬢はきっと沢山、お持ちなのでしょうねv-344
何でも作れるママがいて羨ましいですv-286

| kei | 2009/03/19 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/159-dfd0a861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

