PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドアポットローズ/ポールセンローズ

家の近くのショッピングセンターにナイスと一緒におでかけしました。
食料品以外は一緒に入れるのでここに行く時はいつも一緒です♪

園芸コーナーに立ち寄り、家の中で育てることの出来るバラを見つけました。

画像 111

デンマークにあるバラの育種130年の歴史と信頼のあるトップメーカーPoulsen RoserA/S社が育種をしたバラだそうです。
ポットでもバラを楽しむ事が出来るようにと、1970年代後半ポットローズの育種に初めて成功し、現在はインドアポットローズ、アウトドアポットローズの合わせて15シリーズが世界中で生産されているとのこと。

ミニバラが良いかなと思っていたので丁度良かったです♪

こちらは少し大きめでカプリマと寄せ植えしました。
画像 162

家の中にお花があるって、やっぱり幸せな気分になります。


ゆっくり買い物をしてる場合ではなく、直ぐに家に戻りました。
そうですWBC!!
サムライジャパンがやってくれました\(^▽^)/
キューバをシャットアウト!!素晴らしい投手陣です♪
そしてイチロー選手、今までどれだけ待っていたことか!!

今日の様な試合展開を韓国との試合で出来たなら、怖いもの無しです。
韓国に勝ちたい!明日も応援に熱が入ります(^.^)/~~~♪☆彡
スポンサーサイト

| Rose Garden | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/160-c22e6040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

