PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球観戦の毎日

テレビで野球観戦に明け暮れている日々・・・

WBC日本は6-2で韓国に勝ち1位通過を決めましたね!!
最後まで目が離せない試合でした。
次はアメリカと対戦、どんな試合になるか楽しみです♪


そして高校野球センバツが今日開幕、12日間に渡って熱戦が繰り広げられます。
慶應のT君の凛々しい姿もばっちり見ることが出来たし、他の高校の懐かしい姿も見れ、テレビの前で、嬉しさと羨ましい気持ちが交錯した開幕式でした。

甲子園もリニューアルされ去年行った時よりもかなり変わっていてすっきりとした感じです。
蔦の絡まるこちらがお馴染みですが、新しい甲子園、かなりかっこ良いです!!

img_history02_甲子園画像

WBC、センバツとどちらも目が離せないほど気になりますが、いよいよ息子の追っかけも始動します。
これから忙しくなり嬉しい悲鳴です~(*^-^*)


スポンサーサイト

| 高校野球 | 22:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。






| ただ | 2009/03/22 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/161-a87142d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

