PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラのハンドブック&バラ大百科

こちらはネットで申し込むと無料で送付していただける本です。
DAVID AUSTINの素晴らしいバラの数々、綺麗な写真で掲載されています。

画像 132


今まで気になるバラがあるとネットで検索していましたが、あまりにも莫大な情報、バラがこんなにも種類が多く、人によっては分類の仕方にも多少の違いもあります。
バラの名前一つを覚えるのにも一苦労(:‐。‐)
ネットで調べていると、あっちもこっちもと切がないので、今はこのNHK出版のバラ大百科を利用しています。

画像 135

統一感があって良くまとまっている本だと思います。

昔一番初めに見たバラの本が誰にでも育てることが出来て、肥料や害虫対策など、もっと手軽に楽しめることが書いてある本であったなら、私はもっと早くバラに興味を持っていただろうと思います。
バラはとても手のかかる花と、先入観があり今まで育てる気にもなれなかった花ですから。

| Rose Garden | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/164-16893d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

