PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習試合

ホームグランドでの練習試合。
朝は小雪がチラチラと風もかなり吹いていました。

前の日の夜に試合を見に行くと連絡すると「来なくてもいい」??みたいな返事が返ってきました。
どうも今スランプに陥っているようでした。
別にそんなのは構わないのに・・・?いい時ばかりではないのになぁ。

そんなこんなで息子の先発で始まった試合、本気で投げてるの??
私が想像していた以上に調子が悪いのが分かりました。
~ 画像 247

甘い球は打たれランナーが塁に出て・・・
悪ければ悪いなりのピッチングでなんとか凌いで欲しい。
練習試合なので自分の課題もあり、一概には言えませんが。

インコースに投げられない。ホントどうしたの?って感じでした。
サイドスローに変更してから、まだ自分のピッチングをものに出来ていなような。
~ 画像 233
~ 画像 234

勝ちはしましたが調子が悪いまま試合は終了。


スランプで考えれば考えるほど深みにはまっていってる、周りの期待に応えられない自分に苛々してると言っていた息子。
誰にでもスランプはある、山あり谷あり・・・。
辛い時期を乗り越えられれば、また一歩大きくなれるので、今はそっと見守るだけしか出来ません。

明日から始まる関東遠征、スランプの中、息子が自分とどこまで戦えるか・・・
冬を越し、良くないスタートではありますが私の追っかけが始まります。
スポンサーサイト

| 高校野球 | 06:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
息子さん、ピッチャーなんですね!
確かに人間良い時ばかりではないので、
このスランプを乗り越えて、自分に自信を
持って頑張って欲しいです。

| やまみ | 2009/03/31 09:27 | URL |

やまみさま

コメントありがとうございます。
ピッチャー、そうなんです、親はハラハラしております。
寿命が縮まってることでしょうv-356
スランプ、こんなのはいくらでもありますからね。
明日から又忙しくなりますがお天気が悪いようでv-292

| kei | 2009/03/31 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/166-5eb727f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

