PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東遠征 in茨城

天気は曇り、今にも雨が降りそうでした。
周りは山に囲まれ喉かな土地の高台にグランドがあります。

試合前のウォーミングアップ、一番端の方で遠投をしていたので第1試合の先発。
~ 画像 304

前回の時とピッチング内容はどうなのか?
~ 画像 312

~ 画像 313

今日は良い感じでした(v^ー°)
先攻で始まった試合、2回にスリーベースヒット、3回にライト前ヒットはあったものの、6回裏まで投げ相手チームを0で抑え、2-0で次のピッチャーに交代、最終回にホームランを打たれましたが最終的な結果は5-2で終了。

この遠征でスランプから脱出できるきっかけを掴めたら良いいと思います。


~ 画像 320

みんなしっかり食べるんだよ~\(^ ^)/

| 高校野球 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/168-23814f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

