PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東遠征 in千葉・茨城

グランドに早々と到着しバスを待っていましたが来る気配が全く無く???
「おかしい」と思い相手チームの父兄に聞くと、場所が変更になったとのこと(*≧д≦)
着いた先は茨城で変更先のグランドは千葉、「そんな~かなり遠い」
グランドが判りにくいかも知れないと言うので、父兄の方が場所をナビに入れてくださり、私は急いで向かうことになると言うハプニングでした。
息子は変更になった事を言い忘れていたようで、まったく(:‐。‐)

首都高、湾岸線と生まれ育った懐かしい景色、このまま降りてディズニーランドに行きたいくらい、ドライブ気分の長い道のりでした。

そんなこんなでビデオカメラを回すのが精一杯で、写真は忘れていて気がついたのは最終回。
~ 画像 344
~ 画像 357

6回まで投げ「後は頼んだぞ!」と先頭に立って応援する息子\(^○^)人(^○^)/

~ 画像 383
~ 画像 386

試合結果は最終回に相手チームの粘りで、危ない場面もありましたが 5-2で勝利。

一度行ってみたかった高校なので興味津々。
グランドの中に寮があり犬小屋には犬が、選手くんのユニホームや練習着が干してあったりと。
関心したのはトイレ、とても掃除が行き届いていて、壁に貼ってあった教訓を読んで納得。
きれいなトイレからして「全国制覇に繋がる道」を見せてもらいました。


~関東遠征最終日~
朝からとても暖かい、野球観戦にはもってこいの快晴♪

この日も先発で登板
~ 画像 410
~ 画像 412
~ 画像 416
~ 画像 397

4回に2ランホームランを浴びましたが6回まで投げ、結果は 3-2で勝利。
フォームも段々と良くなってきているようですが、まだまだ先は長いかも?

今回の関東遠征で学んだことも数多いことでしょう、今後の野球に生かし更なる進化を期待しています。
スポンサーサイト

| 高校野球 | 05:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさま今晩は!
息子君頑張ってますね。
千葉○○○○高校さんとの練習試合で先発で
しかも勝利!凄いですね。

今週の日曜日仙台遠征ですよね!?
うちのチームと練習試合をするそうです!!!
知ってましたか!?

もしかして、早くもkeiさまとお会い出来るかも(嬉)
私達も早朝新潟を出発します。
試合を見て久し振りの仙台の夜を楽しむ予定です。

お会い出来る事を楽しみにしています♪

| シュークリームママ | 2009/04/17 23:16 | URL | ≫ EDIT

シュークリームママさま

シューママさん今晩は☆
解禁からしばらくして息子は一軍から二軍へと自分から志願して今は二軍で頑張ってます。
ピッチャーは沢山いますし、息子はまだサイドでしっかり投げられる所まで完成していないので二軍で修行するそうです!!
なのでシューママさんとお会い出来る日は!?

予定では仙台○○さんとの試合が組まれていましたが、そうだったのですね!!
お会い出来なくて、とっても残念です。

おまけに週末はチームドクターの所へ泊まりがけの治療でした。

早く一軍に合流出来ると良いのですが・・・。
今の時期、↑↓の変動も多々あり選手クンは皆、必死です。

もしお会い出来たら感激で、涙が出てしまうかも!!




| kei | 2009/04/20 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/169-6cc689a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

