PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Village of Hawk Run Hollow Block10 と邪魔するお方

残すは2ブロック、Block10へ進みました。
画像 584
黒い馬を刺しています。


私がステッチを始めると必ず邪魔をしにきます(:‐。‐)......
画像 561
テーブルの上をお構いなしに。
画像 522
次はこちらですか、見るのはもう飽きました。
画像 519
あたしは又退屈です、とばかりに「う~~~ん・・・・」とため息をつくのです(≧∇≦)
このため息聞きたくないです、なんだかとても申し訳なく、罪悪感で一杯になってしまいます。

大きなあくび
画像 515


うとうとが始まり~
画像 541


こちらの様子を見ながら、目を開けたり閉じたり、一緒に遊んで!と眼差しが
画像 527

そして相手になってくれないと分かると
画像 571
私の膝で寝るのです。ふて寝?

Happy Timeな、ひと時をどうか分かってくださいな。




| クロスステッチ | 06:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさん、こんにちは。
そうなんですよね。
私が何かしようとしたら、私も遊んでよって感じで
やってきますよ。
その眼差しが痛いですよね?
しかしナイスちゃん、毛が艶々ですね~!

| やまみ | 2009/04/15 18:06 | URL |

やまみさま

おはようございます♪
空ちゃんもやっぱり!
その時の眼差しがホント痛いですよね。
1日べったりしているわけにもいきませんし。
でも、いつも一緒がv-286ちゃんたちには嬉しいみたいですよね。

>毛が艶々
ありがとうございます。

| kei | 2009/04/16 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/174-7b66d14b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

