PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

私が家を留守にする際に一番に気がかりなのはナイスのこと。
主人と息子がしっかりと面倒をみてくれるかが心配なのです( ̄  ̄|||)
散歩・食事・トイレ・・・と出先から確認すると、どうやらしっかりと面倒をみてくれた様子でした。
でも「元気が無い」様子(゜-Å)
私が居ないとダメなのもこういう時に困ります。

元気になるように主人が考えた作戦!
それはペットショップでおやつをたくさん買ってきてあげたらしく、そのおやつでナイスは元気になったとか?(´O`)食べ物でごまかすなんて!
でもおやつにはかなわないか・・・。

家に帰るとキッチンには、ささみジャーキー、クッキーなど沢山のおやつの山!!
ナイスが喜んで食べるものだから、ひたすらあげていたみたいでした。
こんな事では私が家を留守にする度、ナイスはおデブさんになってしまう(-_-)


IKEAで買ったナイスのお土産
画像 598

私に取られないように見張っているのです
画像 596

少しでも近づくと
画像 607
くわえてその場を去るのです(∩_∩)
スポンサーサイト

| ナイス | 05:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/178-15c08aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

