PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ

ゴールデンウィーク中、バルコニーでBBQをしました。
~ 画像 667
BBQと言うよりもビアガーデンって感じですが。

~ 画像 670
「焼き専門で~す!!」

煙がお隣へと流れて・・・
空は今にも雨が降ってきそうで、洗濯物は干していないのでセーフ。

~ 画像 678

「は~い、良い顔して」 (^∀^)ノ

楽しいBBQでした♪

が、食べることに一生懸命で?ナイスの写真を撮り忘れていました(*≧д≦)
それと、バラのトゲが引っかかり、被害者続出しました!
私の大切なバラ、気をつけてもらうしかありませんね。
スポンサーサイト

| くらし | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/186-fc4d50f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

