PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

支部大会 

GW中に支部大会が行われ、さほど渋滞もなく予定時刻に到着し会場入りしました。
支部大会 645

試合はランナーが出るものの後が続かず、なんだかテンポの悪いスタートでした。
まさか?このまま・・・。

支部大会 655

いえいえ!4回に逆転されましたが、その裏に一挙に10点と大量得点!!
支部大会 647

5回コールド勝ちで試合は終了。
試合時間は1時間30分、片道・・・○○時間だったのでもっと見ていたい感じでした。
支部大会662

そして翌日の決勝は6対1で見事に優勝したのでした\(^▽^)/ 
県大会の組み合わせも決まりどんな試合が見れるのか楽しみです。
上位3校♪いえいえ優勝目指して!!



| 高校野球 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/187-d60582d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

