PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラの開花☆続々と

ウィンチェスター・キャシードラルが真っ白な花びらを開いてくれました♪


ウィンチェスター・キャセドラル

メアリーローズの枝変わりで花色以外は殆んど同じだそうですね。
香りはオールドローズの香りに、ハチミツとアーモンドの香りがかすかに混じります・・・
と、ありますが私には感じることが出来ませんでした(:‐。‐)......
もっと沢山咲いたら分かるのかな?
初期育成が遅く剪定も最小限にした方が良いと本に書いてありますが、スタンダード仕立てにすると素敵でしょうね♪

つるアイスバーグも蕾から
つるアイスバーグ2
つるアイスバーグ1
つるアイスバーグ
今ではこんなに開花し、どの花の表情も素敵です。

毎日毎日バラの様子を見ては「いつ咲くのかな?」と、開花を楽しみに観察しています。
この楽しみがあるからこそ!!って感じがします。
スポンサーサイト

| Rose Garden | 16:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
バラも種類によって香りも違うんですね!?
バラは全部一緒だと思ってました(^^;)
しかし、本当に綺麗に咲き始めましたね♪♪
たくさん咲いたらまた見せて下さいね!

| やまみ | 2009/05/10 19:31 | URL |

やまみさま

こんにちは☆
そうなんです!バラって色んな香りがあるのです。
強香もあればまったく香りの無いものまで。
私はローズの香りはあまり好きではなかったのですが、本物のバラの香りはいいですよ♪

| kei | 2009/05/11 13:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/188-159ce15c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

