PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンタン・ラトゥール

コロリンと丸い赤のツボミから
ファンタン・ラトゥール  867

パウダー・ピンクの花が開きました♪
ファンタン・ラトゥール 851

ほんの少~しだけグレイが溶け込んでいるような?という感じのうっとりピンク。
咲き進むにつれて淡くなっていきます。
そして香りもうっとり~好きな香りです(^-^)

スポンサーサイト

| Rose Garden | 09:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

母の日はカーネーションを贈るのが一般的ですが
お花屋さんに行くと、バラをラッピングしたものも
多く見られますね。
とっても可愛いピンク色です。

育てるのが大変そうです。
kei様の愛情が蕾を大きくしていますね。
お花に囲まれた環境が羨ましいです。

| シュークリームママ | 2009/05/12 22:16 | URL | ≫ EDIT

シュークリームママさま

ファンタン・ラトゥールのピンクは作り出すことが出来ないピンク色って感じです。

私も最初バラを育てるのは無理だと思っていましたが何とかここまできました。
虫が付いていないかの観察くらいで後はバラが元気に生長してくれているようです♪
お花に囲まれた生活は心まで豊かにしてくれますよね。

| kei | 2009/05/13 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/191-52e7ca4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

