PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球の神様

支部大会が終わった翌日はオフになったという事で、顔を見に行ってきました。
寮の近くの河川敷です、ここは自主練習をしている場所。

投球フォームを色々と試していて、どんなものか見て欲しいと。
主人が素人ながら気がついた所をアドバイスして、後は監督さんに見てもらうしかありません。

ta0506

と、ここまではフォームが決まり完成に近いのかな?
と、一安心していたら、この後アンダーで投げることに変更したらしい。
「どんな感じで投げているのかしら??」 興味と心配が半々(^.^)


去年の秋が良かっただけに、期待に応えることの出来ない苛立ちや焦りもありますが、
ここを乗り越え自分のフォームを確立してもらいたい!と母はただ祈るだけです。

祈りと言えば、息子の通っている高校はキリスト教からか、こんな時
「自分の出来ることは全てやり後は神様が決めること」と必ず言います。
「全て神様の決めること!?都合によって言ってない?」
「そんなことは無いよ・・・」
今まで聞いたことが無い言葉、初めて聞いた時はドッキッとしました。

シニア時代、マウンドでのルーティーンは、野球帽の裏に”信”の文字を書いていました。
神様を信じ自分を信じて・・・
そして信じることの大切さと大変さを感じてならない私です。

スポンサーサイト

| 高校野球 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/196-84499f5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

