PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

The Village of Hawk Run Hollow 完成☆

先ほど The Village of Hawk Run Hollow が完成しました!

画像 1154


シワシワでお見苦しいですが・・

去年の11月から始めて半年。。。。その間、寄り道もせずに(≧∀≦)長かったです。

海外での初めての買い物など・・・
The Village of Hawk Run Hollowは全てが初めての事で私にとっては大変思い出に残る作品です。

大変お世話になったメルモさまやねこぽけさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。
私だけの知識だけでは遠くから眺めているだけで、きっと手がけていなかったはず。
そして糸が無事到着し、初めて手にするシルクの手触りはとっても心地の良いものでした。

The Village ~をきっかけに、私のステッチに対する興味が益々深いものになりました。


スポンサーサイト

| クロスステッチ | 15:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさん、こんばんは~。
完成おめでとうございます♪
うわぁ~、私だったら途中で投げ出してそうです(^^;)
本当にすごい作品だったんですね!!
宝物ですね♪

| やまみ | 2009/05/21 18:50 | URL |

やまみさま

やまみさん、ありがとうございます。
これ一筋に頑張りましたよ~
もう少し早く完成予定だったのですが・・・
いろんな思い出の詰まった作品となりました♪

| kei | 2009/05/22 08:11 | URL |

Keiさん、こんにちは~
書き込み、出来るようになっていたんですね!
気付かなくてごめんなさいm(__)m
これから遊びにきた時にコメント残せますね♪

完成おめでとうございます+.(≧∀≦)゚+.゚
すご~い!!!あっという間に抜かれて完成ですね!
私はこの件に関してはほとんど役に立たなくてごめんなさいm(__)m
でも少しでもお役に立てて、keiさんのvillageの完成に一役買えたのなら
すごく嬉しいです~♪

| ねこぽけ | 2009/05/28 16:40 | URL | ≫ EDIT

ねこぽけさま

ねこぽけさん、遊びに来ていただきありがとうございます!!
そうなんですコメント開きました。

village~ねこぽけさんより、一足お先に完成しまして!
最後のブロックは厳しいもの?がありましたが・・・
ねこぽけさんのブログを見てホント参考にさせていただきました。
シルク糸とのの出会いはvillage~が初めてでしたので。
ねこぽけさんのvillage~完成も楽しみにしています♪

| kei | 2009/05/29 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/200-32d4c6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

