PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A Quaker Christmas

次は何を刺し始めようか・・・”The Village of~”も後半になると気になっていました。

やはり!!前から刺したかった”A Quaker Christmas”に決まりです!!
以前メルモさんから届いたお品で、私が一番お気に入りの組み合わせのリネンとシルクの糸です。

画像 1110

Belle Soie の”Cranberry ”名前だけでも美味しそうですが、この深い色合いとシルクのしっとりとした質感は私の中では一番です。
リネンとの相性も抜群だと思います。

画像 1542
"A Quaker Christmas" by ByGone Stitches
Fabric: Lakeside Linens "Vintage Basketweave" 40ct
Fibers: Belle Soie Hand Dyed by Crescent Colors
Cranberry
Collard Greens
Cinnamon Stick


という事で、A Quaker Christmas が始まり、完成は今年のクリスマスまで間に合うかしら??
画像 1173
「・・・・」
スポンサーサイト

| クロスステッチ | 08:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

keiさん、はじめまして。
"A Quaker Christmas ByGone Stitches"という作品を今日始めて発見し、私もぜひ刺してみたくて検索してここにたどり着きました。
いろいろな方が刺しているようなのですが、このチャートをどこで手に入れたかを書いている方が見つからず、これから始めるというkeiさんのブログにコメントさせていただきました。
海外で販売しているサイトは見つけたのですが、外国からの購入は未経験なのです。
もしよろしければどこで購入したか教えていただけませんでしょうか。私もクリスマスまでにこのチャートをぜひ刺繍してみたいと思っています。
お返事いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

| さち | 2009/05/29 11:29 | URL | ≫ EDIT

さちさま

はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
「A Quaker Christmas」はByGone Stitchesのサンプラーですね。
私が購入しました海外のショップさんはこちらです。
ABC Stitch Therapy
http://www.abcstitch.com/index.php

http://www.abcstitch.com/designers_php/designers.php?qty=1.00&sub=11.99&shp=0.00&dis=0.00&vch=0.00&tax=0.00&tot=11.99&sd=&page=1&category=ByGone+Stitches&all=yes

私も海外でのお買い物経験が浅くて、毎回ドキドキですv-356
でも、こちらのショップさんは注文してから2週間くらいで届きました♪
また私でお役に立てることがありましたらメールにてでも
ご連絡下さい。

さちさんも”A Quaker Christmas ”を始められるということで
私も嬉しいです♪

| kei | 2009/05/29 12:08 | URL |

ありがとうございます

keiさま
早速のお返事ありがとうございます。
サイト見てきました。魅力的なチャートの数々にクラクラしながら、無事(多分)に注文してまいりました。
どきどきしながら到着を待ちたいと思います。
本当にありがとうございました!

| さち | 2009/05/29 21:03 | URL | ≫ EDIT

さちさま

お役に立てて良かったです(^∀^)ノ~~
届くまでわくわくドキドキですね♪
さちさんのA Quaker Christmas楽しみにしています!

| kei | 2009/05/30 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/203-7a36b59c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

