PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも一緒だね♪

バルコニーへ洗濯物を干しに行く時に必ず居る先着者
画像 1615
犬って飼い主の行動をよ~く、見ているんですよね♪
まぁ、毎日の行動パターンが同じですから、犬も知っているんでしょうが。
どんな状況でも必ず2階のバルコニーで待っています。
画像 1559
↑こちらもいつもの行動で、身体をクネクネさせてこすり付けています。
↓一通りの日課が済むと、テーブルの上で監視体制。
 お隣の様子を覗ったり、行きかう車を見たりと・・・
画像 1572
↓そして気持ちよさそうに・・・
画像 1585
今日は曇り空、暑くもなく寒くもなく気持ちよさそうでした。


先日おもしろい記事がありました♪
お邪魔させてもらっている 『空ちゃん』 のところで 『もしも愛犬が1日だけ人間になったら、
何をしたい(してあげたい)ですか?』の質問でした。

私はやはり、色んな話しがしたいです!
そして普段入れないお店や行楽地に一緒に行きたいですね☆(^∀^)ノ~~

でも”不満”?ばかり言われたらショックです・・・

私とナイスだけのヒミツもあるのでそれは家族に内緒~♪


スポンサーサイト

| ナイス | 08:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさん、こんにちは~。
keiさんのお家の廊下、とっても綺麗で素敵♪
思わずうっとりしちゃいました♪
そうそうやっぱり色んなお話がしたいですよね!
でも我が家も愚痴ばかり言われそう(>_<)

↓またまたクロススティッチ始められんですね。
糸が深い色で私も好きです。
出来上がり楽しみにしてますね(^^)

| やまみ | 2009/05/28 12:13 | URL |

やまみさま

やまみさん、おはようございます。
そちらに注目?ではなくてv-286・・・v-291
光が当たって綺麗に見えますね♪
やまみさんからの記事とってもおもしろかったです。

ステッチ、またまた大作で完成は長~いです。
ありがとうございます!

| kei | 2009/05/29 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/204-73799506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

