PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されて♪

ポールズ・ヒマラヤン・ムスクポールズ・ヒマラヤン・ムスク18
サクラのような淡桃色で小輪の八重から半八重咲き。
花の形はポンポン咲きで大きな房となり、株いっぱいに開花すると枝が下垂するので、下から眺めるのに向いています。
今は花が終わってしまいましたが風情のあるバラです。

つるサマー・スノーつるサマー・スノー1550
ひらひらとした白の半八重のかわいらしい花から少しだけ花芯がのぞき、多数の房咲き。

シャポー・ドゥ・ナポレオンシャポー・ドゥ・ナポレオン
独特の三角形の萼が割れると中から桃色のカップ形の花が顔をのぞかせる。
開くと花弁が少し乱れたロゼット咲き。
シャポー・ドゥ・ナポレオン53
ダマスクの甘く強い香りに癒されます。

ラウプリッター
ラウプリッター 1521
コロンとした可愛い花形、花持ちもとてもよく次々と咲いています。

最近、雨がよく降ったので、うつむき加減で重たそうにしていたバラもありました。
満開~って時期は過ぎましたが、まだまだ蕾もつけているバラもあるので楽しみです。

スポンサーサイト

| Rose Garden | 08:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさん、こんにちは~。
バラの花、色んな種類のお花が沢山
咲いてるんですね~。
どのバラもとっても綺麗~♪

| やまみ | 2009/06/03 12:01 | URL |

やまみさま

おはようございます。
ありがとうございます!
1株の花数は少ないのですが、ホント綺麗に咲いてくれています♪
バラも3年と言いますからv-356気長にやっていこうと思います。

| kei | 2009/06/04 08:50 | URL |

はじめまして(^^)

はじめまして、ともっちと申します。
Hawk Run Hollowのことを調べていて、こちらにたどり着きました。
とっても素敵なバラ&おうちですね~(*^_^*)
そして、私もいま今年の完成を目指して“A Quaker Christmas”をステッチしているので、思わずコメントしてしまいました。
私はグリーンで刺していますが、赤にするか迷いに迷いました。こちらで、赤バージョンを見せていただいて楽しませていただきますね。(よろしいでしょうか?)

| ともっち | 2009/06/04 20:34 | URL | ≫ EDIT

ともっちさま

はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
お褒めいただき恐縮ですv-356
ともっちさんも“A Quaker Christmas”をステッチされているということで嬉しいです♪
毎月決まった日にステッチするのもおもしろいですね!
ともっちさんのグリーンも素敵ですよね!
私のステッチ暦はまだまだ短いので色々と教えてくださいね。
こんな私のブログですがまた遊びにきてくださいね(o^-^o)

| kei | 2009/06/05 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/208-d8506cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

