PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A Quaker Christmas  (page3)

気分よく針を進めていたら。。。。
画像 1778

1目ずれていたことに気付き悲しい゜゜(´O`)°゜右側はこれから全部やり直しです(T-T )( T-T)
全部一気に解く気分にはなれなくて、少しずつ解いては×××の繰り返し。

1、2、3・・・ステッチを始めてから、この目の数を数える作業で物の数を数えるのが得意に?
なった!
なんて事はありません。
この布目を間違えないで数えることこそが、私にとっては大変な作業かも知れません。
チャートを見て慎重にやっているつもりなのですが、知らぬ間に間違っていたりします。
確認作業も苦手なようで、こんな時ホント情け無くなってしまいます。

夜ベッドに入ってからも1、2、3・・・・・布目の残像が残ります。
はぁ~羊が一匹、羊が二匹の世界です(:‐。‐)......

スポンサーサイト

| クロスステッチ | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着々と・・・

順調に進められておいでですね、と書くつもりが、
あら~残念、間違いが発見されましたかv-12
でもここで気が付いてよかったですね。
このデザイン、後々あちこちでメダリオンとメダリオンの間が
たった1目しかないところが続出だった記憶がありますので、
いくつか間違えを無意識の内にそのままにしてしまわれると、
最後の最後で大変なことになるかもしれないのですv-409
なんて、脅しちゃいましたね!!
keiさんでしたらきっと大丈夫。
きっとすぐに復活されて先に進まれることでしょう。

| メルモ | 2009/06/06 00:42 | URL | ≫ EDIT

覚悟は出来ています♪

お忙しい中、コメントありがとうございますv-291

このデザイン、慎重派にお薦めします。とお聞きした記憶がありますv-356
おっしゃる通り!!大雑把の私の性格には向いておりませんv-292
が、どうしても刺したくて。。。
この、ぎっしり詰まったデザインも魅力です♪

この先も、ぼんやりしていると大変な事にですねv-359
気を引き締めて!
でも、メルモさんの心強い指南書がありますので大丈夫ですv-353
赤糸は3束と少し用意しましたが足りるか心配です。
糸の使い方、メルモさんに負けないくらい大雑把なもので。

少しへこんでいましたが元気が出ましたv-411

| kei | 2009/06/06 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/209-a3673a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

