PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mary Wigham SALに参加♪

N e e d l e p r i n t で、気になっていた記事。
日本語取りまとめ役ヘッドガールを引き受けてくださっているnarukoさんに、思い切ってメールを差し上げ参加を希望しました。

詳しいことは、こちらのMary Wigham SAL参加者のための日本語版SAL でどうぞ。


Mary Wigham SALに参加を宣言しましたが、今現在の構想は??
まだ固まっておりません。

あまり気負いせず、でもある程度のペースで楽しく進めていけたらと思っています。
私の手ではいくらあっても足りませんが、世界中の方と一緒に×××は考えただけでワクワクします。


皆さんと一緒に参加出来ることがとっても嬉しいです♪

narukoさん、参加者の皆様どうぞ宜しくお願いします。


| クロスステッチ | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/212-ba9189ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

