PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征

先週、今週とこちらの高校との練習試合が組まれていて遠征に来てました。
~ 画像 1998
試合前の守備練習で外野に居たのにはびっくり!
野手もやるのかしら??
~ 画像 2009
今回は安定したピッチング内容でした。
~ 画像 2029 
~ 画像 2030
~ 画像 2031

シニアの時の友達や中学の後輩など、久しぶりに見る顔ぶれ、ほんの少しの時間に交わす会話を楽しんでいる様子でした♪

怪我をして今はリハビリ中の子もいましたが、早く善くなってもらいたいです。

どの高校のグランドに行っても設備が充実していることに子供たちはびっくりしたらしい。
コーチも「何でこっちの高校に行かなかった?」
と聞かれたらしく、それには「まったく考えていませんでした」ときっぱり返答したそうです。

毎年6月に予定が組まれ丁度梅雨の時期、、今回も1試合雨で中止となってしまい残念。
直ぐに寮へ戻るのかと思ったら、コーチのテリトリー?である他県へ移動しお楽しみ?
があったそうです。
さすが~アメとムチの使い方がお上手です☆(^∀^)ノ~~


| 高校野球 | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の追い込みですね。

長男君の活躍が楽しみです。

遠征はバス移動が辛いらしく

帰ってくると「腰が痛い!」と・・・

   明日は新潟もようやく組み合わせ決まります。

楽しみです♪

| シュークリームママ | 2009/06/25 12:03 | URL |

息子はシューママ兄弟に比べたら、まだまだですv-356
自分をとことん追い込み限界、出来る限りの努力のみ!!でしょうか。。。。

腰痛は辛いですよねv-292
私もバスに長時間乗る時は必ず腰痛になるので、マイクッションを持参してました。

明日の組み合わせ私も楽しみにです♪

| シュークリームママさま | 2009/06/26 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/217-1ca34380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

