PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征試合 in 茨城

土曜日、いや~暑かった!!(*≧д≦)
日陰に居ないと焦げそうなくらい太陽がギラギラ。
T遠征 2077

コーチの母校という事で、負けたくはなかった!?と思います。
息子は先発を任され6回まで投げ、失点2。
立ち上がりが悪く先週の方がピッチング内容は良かった感じ。
結果は最終回に逆転し5対4で何とか勝ちました(^∀^)ノ~~



日曜日、昨日に比べると曇り空、身体にやさしい天気でした(o^∇^o)
J遠征 2082
J遠征 2083
J遠征 2084

甲子園で常連な強豪校との試合、第二試合目の4回からのリリーフで、それも4点ビハインド、厳しい試合展開の中・・・(-_-)
相手の固い守りと、くらいついて行くバッティングに思うように点が取れなかった。
我がチーム、5回に1点取れただけで全く自分たちの野球が出来ませんでした。
結果は6回に1点が入り5対1の完敗。
ピッチング内容が良かったのと、他の選手にとっても勉強になる事が多かったので(多分?)
収穫は大でしたが、悔しいです(゜-Å)


こちらの高校、お昼ご飯は全て手作り、観客席で同時に食べた我がチームの子供たちはほか弁でしたので羨ましく思ったかしら?
私はメニューが気になり、じっくり拝見させていただきました♪
その内容は素晴らしく!!バランスのとれた、さすが!考えられているメニューでした。
我がチームもやってあげられるものなら、そうしてあげたい!でも、ここまでやるにはお母様方が大変ですよね(^^ )立派です!!
子供たちはお味噌汁をご馳走になりました(o^-^o)
私がお椀によそったのですが、分量が人数分にぴったりでした、作り慣れているんですね。
今は、ほか弁もスポーツ弁当と言うのがあるのですね、今回初めて知りました。
こちらもバランス良く考えられているようです。


相手チームの地元の方が観戦していて、それもかなりお歳をめした方々。
途中、仲間同士で意見?が割れてしまったのか、熱くなったのか?一時喧嘩っぽくもなったりと・・・
選手の事などもよ~く知っていて、一体何者かしら??

どこのチームにも、熱烈なファンの方はいらっしゃいますが、今回の観戦にはびっくりと少しがっかりでした。
ビデオを近くでまわしていたので最終回までしっかりと解説付きとなりました( ̄  ̄|||)


スポンサーサイト

| 高校野球 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/219-a43ab396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

