PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エース

画像 2171

昨夜、三男からの嬉しいメール♪
背番号が配られたそうだ!

今年から公式戦でMFBリーグというのを作ったBチームの監督さん。
このMFBリーグが始まった時は肩の治療と重なり、今までは応援だけだった。
最近ようやく本格的に投げられるようになり、最終日の土曜日、この背番号1を付け試合に挑むことになりました。
残り二試合とも勝てば優勝で絶対に勝たなければならない試合だそうです。

去年の秋までは全てが順調であった、しかし冬を越え春になると不調、不調・・・・
その後、AチームとBチームを行ったり来たり。
監督さん、コーチと色んな事を話し合った結果、息子が選択したのはAチームでやるよりも
Bチームで修行するとの決断だった。

ピッチングフォームをサイドへ変更し幾度となく直しながらここまで来た。
監督さんの「よく、ここまで這い上がって来たな」の言葉を息子から聞かされると、私も胸が一杯になりました。
良い時もあれば悪い時もあり完成形は無い、今後もどこまでも進化し続けていってもらいたい。


スポンサーサイト

| 高校野球 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/221-36aeb94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

