PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フォーパッチの大きめポーチ

お仕立てがここまで出来ました♪

画像 2212

底の布が固めな布なので、少し苦労した分しっかりとした出来です。
画像 2219

キルティングに使用したのは金の糸(右)生成りよりも豪華な感じで気に入りました。
それと最近お気に入りなのは、ピーシングの時に使っているPice、柔らかめでスイスイ針が進む感じが気に入ってます。
キルティング糸ですが今まではキルター特に131番が好きで使っていましたが、うさぎの絵のMCも中々良い感じで、これからも使ってみたくなった糸でした。
画像 2209

クロスステッチから脱線しています( ̄  ̄|||)

| Quilt | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもかわいいポーチ!!
エンジェルちゃんに重なったハートのキルティングがラブリーですね(*^_^*)
私はピースワークをスタートしたばかりのクリブキルト…SALに夢中で放置状態…。
こちらもすすめなきゃ~と思いながら…。

ポーチを完成されたので、またkeiさんのクロスステッチが見られるかしら?とわくわくしております♪

| ともっち | 2009/07/08 19:20 | URL | ≫ EDIT

ともっちさん

コメントありがとうございます♪
エンジェルのモアレを使うとラブリーになりますね。
ともっちさんのクリブキルトの出来上がりも楽しみです!
色々と作りだすと、あっちもこっちもになってしまいますね。
私もSAL頑張らないとv-356
時間がいくらあっても足りません。

| kei | 2009/07/09 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/223-530958e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

