PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハプニング☆

朝の散歩、今日は少し違うコースへ出かけることに。
この道、両側が田んぼになっていて、ナイスは用水路の脇をテクテクと・・・・
すると、農作業中のおじさんに気を取られたのか、なんと!!
ナイスが用水路の側溝にボチャン!!
ぎりぎりの所を歩いていたので、危ないかな?とも思ったのですが、まさかでした☆(≧∀≦*)ノ
結構な水かさでずぶ濡れ状態、自力で上がることも出来ずに私に助けを求めていました。
も~おバカさんなんだから・・・
ビデオを撮っていたらNG大賞も狙えたかも♪?

画像 1951


| ナイス | 16:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
ナイスちゃん、怪我しなかったですか?
水があったから大丈夫だったかな?
うちも側溝のぎりぎり歩いてて
一度落ちた事あります。
でも、何事もなかったかの様に
そのまま溝を歩いてました(笑)

↓とっても素敵なポーチが出来上がりましたね♪
お上品で何を入れようか悩みますね(^^)

| やまみ | 2009/07/10 19:08 | URL |

ナイスちゃん…
お怪我がなくて何よりです。

↑は疲れて、ふてね中かしら?
枕にされているチャートをみて、keiさん頑張ってるのね~とにんまりしていますv-398

| ともっち | 2009/07/10 21:13 | URL | ≫ EDIT

やまみさま

怪我はなく大丈夫ですv-291
同じようなハプニング、空ちゃんは大物ですね!
こんな時、足が短いと不便だな~と思いました。

何十年ぶりのポーチ作り、なんとか形になって良かったです。

やまみさん、ご無理なさらないでくださいね。

| kei | 2009/07/11 08:09 | URL |

ともっちさま

そうなんです、ふて寝中です。
こうして私の邪魔をしに来るんですよね~
×××も進めたい、でもふて寝されると罪悪感も・・・・
これからe-45も一番忙しくv-356
ステッチ三昧の日々は訪れそうもありません。

| kei | 2009/07/11 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/224-5f8d88ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

