PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非難!!

各地で雨による被害が出ていてニュースで見る映像に自然災害の恐ろしさを思い知らされます。

この季節、こちらの方にとっても、一番恐ろしい”雷”
午後から雷鳴が響くと、すでに非難しておりました(´O`)
画像 2270

ここは自分のトイレです(-_-)シートをグジャグジャにして顔を埋めています。

ケージの中が一番落ち着く場所であるはずが、怖い時は必ずトイレに駆け込みます。
どうしてかな?と・・・いつも不思議です。

夏の風物詩である花火も大嫌いで、きっと夏は好きな季節ではないことでしょう。
これから夏本番なのに・・・・

| ナイス | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/230-27083cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

