PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつと格闘☆

おやつをあげても、アッと言う間に食べてしまうと言う事で長男が意地悪なことを思いつき、
ゼリーの入っていた容器にジャーキーを入れて・・・
画像 021
「待て」
画像 036
この待てが長いといじけてます(・_・☆)
画像 041
「よし!」の合図で
画像 052
中に入ったジャーキー欲しさに必死です!
画像 056
コーナーを上手く使ってみたり
画像 058
部屋の中を隅々移動中。。。。
画像 061
この手の使い方が何とも可愛い♪
画像 073
画像 090
画像 099
最後は思いっきり力ずくでひっくり返すことを覚え今ではすんなりゲット!
画像 097
最後は名残惜しいのか自分のケージの中にソロソロっと持って行きます。
画像 081

初めてこれをやった時は中々ジャーキーが取れずに部屋をどこまでも移動していましたが、
学習するのですね♪時間稼ぎは出来なくなりました。
手の使い方がとっても可愛いんです(*^^*)


| ナイス | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

keiさん、こんばんは。
ナイスちゃん、上手にカップの中のおやつ
取りましたね。
これも頭の運動になってなかなか良いアイディア
ですよ!!
私も今度、空にやってみます(^^)

↑ポーチにステッチ出来上がって来てますね。
すごく素敵です♪

| やまみ | 2009/08/08 23:04 | URL |

やまみさま

おはようございます コメントありがとうございます。
最初の頃はゼリーの容器からジャーキーをどうやって取ったら良いのか戸惑い、鼻先を容器に付け家中を駆け巡っていました。
その姿がとっても面白かったです(^○^)
空ちゃんはどのような反応を示すのか興味があります。
是非!是非!

>↑ポーチにステッチ出来上がって来てますね。
すごく素敵です♪
ありがとうございます。
やっとここまで出来ましたv-356

| kei | 2009/08/09 08:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/234-5dc07b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

