PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ 出陣! でも。。。。

思いもしなかった2日連続ノーゲームとなり甲子園行きものんびりと。
3年生にとっては最後の夏、1日でも長く過ごす事が出来て幸せなのかな?
でも試合に向けての緊張感がそこで切れてしまたっりしないのか?モチベーションは?
など、など一人勝手に思いをめぐらせていた日々・・・・。

やっと試合が間近に迫り、私も荷造りに入るとナイスは出かける準備をしていることを察し、ソワソワと
「あたしも連れて行って~」と言わんばかりに私の後を追いかける。

「忙しいからちょっと待ってて」とお構いなしに荷造りをしていると。。。

「あらら」 まさか!?荷物になりきって、ふて寝(:‐。‐)......
画像 2327

「荷物になっても連れて行けないのよ」(´O`)

暫らく留守にする時は、息子にナイスの面倒を頼むのですが、ちゃんとやってくれるかは?
私が居ないと食欲も無く元気が無いようなので、この娘の事が一番心配(゜-Å)

「ママも寂しいけど、お利口さんにしててね」

スポンサーサイト

| 高校野球 | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>私が居ないと食欲も無く元気が無いようなので、この娘の事が一番心配(゜-Å)

その気持ちわかります。
うちの猫も同じでした。

今年春に天国に行きましたが、甲子園での長男の打撃の
影の力になっているかも!?

夢のような大阪の日々がまだ続いている事が
本当に嬉しいです。

keiさまとお会い出来た事も最高で~す♪
大阪が大好きになりそうです(汗)

| シュークリームママ | 2009/08/22 00:21 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです。
大阪が大好きになりそうです。
分かります♪

いよいよ明日は準決勝ですね!
今までの試合を見ていて、たとえピッチャーが打たれたとしても、強烈な打線で大丈夫と安心して見ています。
毎回安打ホントに凄過ぎます!!
明日も応援しています♪
ミミちゃんも天国で応援していますね!!



| kei | 2009/08/22 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/239-2f870797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

