PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初戦敗退

1回の表、1点を先制したものの直ぐに同点。。。リードする相手チーム。
それでも途中同点に追いつき「もしかして勝てるかも?」と期待しましたが、さすが強豪校!
簡単には勝たせてくれませんでした。
チャンスはあったのに失策に終わり流れに乗ることが出来なかった。

エースのY君、最後まで淡々と投げる姿、去年の夏の甲子園とは全く違う貫禄を見せてくれました。

残念ながら初戦敗退と言う結果に終わってしまいましたが、この一戦で学ぶことが多くあったと思います。

そしてエースY君の様にになるには、まだまだな息子、この甲子園で何を感じ学んだか?
3年生の夏は終わり新チームになり、2年生は一層身を引き締めてスタートしていることと思います。

先輩方の今まで築き上げたものを汚さぬよう、○○野球を引き継ぎ頑張ってもらいたいです。


・:*:・・:*:・゚・*:.。..。.:*・゚:*・゚゚+。 \(o^∇^o) /。+゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・:*:・・:*:・

同日にお互いのチームの試合が組まれ シュークリームママさん とお会いすることが出来ました♪
シューママさんのお顔をブログで知っているので初めて会うと言う感じではなくて、可愛らしい感じのシューママさん、そして一緒にいらしたご主人様も思った通りやさしい感じの方でした。
試合時間が迫っていて、ゆっくり野球談義は出来ませんでしたがお会い出来て感激しました♪

シューママさんの息子さんチームは今日も勝ってベスト8進出!!
息子さんは甲子園でも大活躍、チームの打線も強力で次の試合も楽しみです。
優勝目指して!!応援しています\(^ ^)/


スポンサーサイト

| 高校野球 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/242-555b16c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

