PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋季県北部支部予選

画像 128

先月の29日から始まった新チームでの大会は順調に勝ち進み、先日の決勝戦で見事優勝!
次は19日から県大会が始まります。


応援では3年生の姿がちらほら、オフと言うことで出かけている子もいたようですが、力強い応援をもらいました♪
3年生は今、次の進路のことで忙しいはず、今後も野球を続ける子、続けない子と様々だ。
甲子園、大学野球、社会人、プロ・・・・
一番になれた人もいれば、なれなかった人もいる。
だけど、野球の楽しさを知っていれば、又野球がやりたくなる。
草野球を楽しんだり、指導者になったりも。。。いろんな野球人生があると思う。
楽しむときに楽しみ、苦しむ時期に苦しみ、これから先もずっと野球を続けっていってもらいたい。



| 高校野球 | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/244-2fb0db61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

