PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれも、これも。。。




今日は昨日からの雨がまだ降り続いていて、家の掃除にも気合が入らず。。。。

ならばと、ステッチ関係の整理をすることに。
DLしてはいるものの「いつか、いつか」の数々、眺めては刺したい物が一杯で、整理するはずが
「素敵~」と眺めてはステッチ候補者リストのファイルは満員です。

最近はキルトも楽しくなり、途中であるQuakerさんは全く手付かずでいる状態。
そろそろ始めようと頭の片隅にはあるのですが。。。

今年のクリスマスまでに完成!は、ちょっと無理かな。。。(..)


| クロスステッチ | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましまーす♪
きちんとフアイルされてて良いですね。
リスト満員!!わたしもです。
でも、集めてしまうのですよね(^^)
これからの季節、ワタの入るキルトもさらに楽しいですしね☆
自分の時間と疲れない身体が欲しいですぅ。

| ゆう | 2009/10/01 08:41 | URL | ≫ EDIT

ゆうさま

こんばんは☆
コメントありがとうございます。
秋から冬にかけてはキルトがぴったりですよね♪
それもキルティング作業が良いですv-290
ゆうさんもやはり!満員御礼ですかv-353
フリーチャート、素敵な作品が沢山ありますよね。
自分だけの時間。。。
日々の生活の中でほんの少しでも見つけたいですね♪

| kei | 2009/10/03 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kei529.blog86.fc2.com/tb.php/257-15f0d308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

